

お知らせです(。-∀-)



どうもお久しぶりです。
先月最後の記事から次の日、ちょあが3ヶ月を迎えました!

そんなおめでたい事と同時に私のiPhoneが起動不能になってしまいました(涙



どうやらバッテリーが使い物にならなくなってしまったようで、ショップに代用器を借りに行くもどこのショップにも在庫がなく…前に使っていた画面バッキバキのiPhoneにSIMカードというSDカードみたいなものですね。を移して使ってます(´o Д o`;)


この際!と思い乗り換え割があるので他社iPhone5sを予約しました!!


わーいわーい\(^q^)/わーいわーい



届くの未定だってわーいわー…はっ!?
今使っている古いiPhone、アプリも使えなければバックアップデータも移す事すらできずorz

ちょあの写真がありません(屮°□°)屮 一大事!



申し訳ありませんが新iPhoneさんが届くまで少し出没立がガクッと下がります。いつもちょあの成長ブログを読んでくださっていた皆さん!ごめんなさい!


ちょあは元気に育ってますぞ(* ゚∀゚)ノ
今日3回目ワクチンで体重を計ったら1.6キロでございました。大人になっても小柄かな~と先生がおっしゃってました!


大きくなったらどんな子になるんだろう?
楽しみです ( ^ω^)



かろうじて撮れた写真を!!!




ぶ、ぶれぶれ(笑
写真撮った直後電源落ちましたorz

新しいのがくるまでガマン!!!


皆さんのブログにも時折お邪魔させていただいてます!コメント無しの読み逃げすみませんorz

ブックマークのデータも消えていて皆さんのブログに遊びに行けなくてランキングなどで探し回ってます(笑



お知らせ通知もたまに途絶えてしまってコメントお返事が出来ないかと思いますので、本日コメント欄は閉じさせていただきます(。・´д`・。)



ココまで読んでくださってありがとうございます!



ひとり言追記)

今までのiPhoneの起動を何度か試し見て(起動した直後すぐ消えてしまうので)何とか1番長くついた時にカレンダーを開いたら『1970年1月』にタイムスリップしてました(笑


え!?1ヶ月!?




おはようございます。つかちです。
大変です………







ちょあを迎えてから1ヶ月が経ちました!


早いような気もするけど、まだ1ヶ月!?って気もします。ちょあと一緒にいると楽しくてあっという間だなぁ〜


この1ヶ月、ちょあと過ごしてすごく毎日が明るくなりました!
1番変わったのはやっぱり家族の会話が増えた事、家族がみんな同じ空間で過ごす時間が増えた事です。

バラバラになってしまった家族をどうしたら元に戻すことができるのか…私が考えたのはペットを飼うことでした。


私が小さい頃はハスキーが二匹とにゃんこが2匹いました。その頃はみんなが笑顔でいたことを思い出してそれならば!とちょあを迎えました。



↓来たばかりのちょあです↓



ぶふふっ
顔が真っ黒でぶっちゃーい(●´ω`●)



↓1ヶ月後のちょあです↓



おおおおお!
だいぶ白くなりました!



家族を変えてくれたちょあにとてもとても感謝してるよ!これからもよろしくね!


子犬を育てることが初めての私にいつも暖かいコメントやアドバイスをくださる皆さん!本当にありがとうございます!大好きです!


そしてこれからも末長く私たちを見守っていてくださると嬉しいです(`・ω・´)


これからもよろしくお願いします






今日も読んでいただきありがとうございます!




↓ポチお願いします↓

人気ブログランキングへ


ぼっちの時間て…気になる



今日のちょあは、ひとりぼっちのお留守番でした。わんこが家にひとりの時って何をしているのか気になりますよね(p`・ω・´q)



いつもお留守番させる時はちょあが二階の私の部屋で、一階のリビングに婆ちゃんがいます。

話を聞くと初めの頃は私が出かけるとギャンギャン鳴いていたみたいですが、最近はずーっと大人しくすごしているみたいです!!


おねぇちゃんになったね(●`・ω・´●)



帰ってくると…わかってます。わかってましたぞ!!うんちょ祭り!!


サークルの中が大惨事でした><


だけどしっかりと全部トイレにしてあったので覚えてきたんだなぁ〜と実感!
サークルから出すと色んな所で用を足してしまうのですが…これからだ!頑張ろうちょあ!



うんちょ掃除が終わるとちょあのお遊びタイムです






食べてる間ずっと狙われていました(。-_-。)


食べ終わると速攻で拉致られました。
あーーーーーーー!っと追いかけると暴れ始めて…顔が抜けなくなっちゃったのね(笑


その後も突っ込んだり抜いたりを繰り返してじゃがりこのカップで遊んでました!



ひと段落つくと










いっぱい寝て大きくなってね!




ココまで読んでいただきありがとうございます!


↓ポチお願いします↓

人気ブログランキングへ


雨ですね〜



おはようございます!
どーんと寒くなりました最近、はい。風邪をひきました(・´ω`・)

もともと扁桃腺がデカイので、風邪はいつも喉からきます。
声がオカマボイス!!(笑


台風ばっかですね><
いやだなぁ〜


さぁ

最近のちょあは台風の如く!






机に届くようになりましたΣ(OωO )


やめて!そこはやめて!
大事なポケモン達がそこにいるの!


もう何日かで3ヶ月になるちょあです。
そういえば家に来てからまだ1ヶ月も経ってなかったんだ!!なんて居て当たり前の生活に驚きました。



来て数日は朝起きるたびに
「たぬきが家に!?」となっていたのに…


真っ黒だった目の周りは完全に今はオレンジになりましたー!
脚もいつの間にか黒くない(`・ω・´)


育ってるなぁ〜と嬉しくなっちゃいますね(笑









ポケモン取られましたorz
それも枕にされるなんて…


元気すぎて心配になりますが、活発な明るい子に育ってます!!


ココまで読んでいただきありがとうございます。




↓ポチお願いします↓

人気ブログランキングへ

まちがいさがし



こんばんわ☆

今日は朝からネギトロ丼食べて元気に仕事してきました!うまうまでした(*´ェ`*)



なんとなんと!
ちょあがお座りとお手を覚えました!

完璧にするために、ご飯の前とサークルから出す前に座ってもらっています。
ご飯の前にはマテも少し頑張ってもらっているのですが…はい(笑


マテってむずかしい(。-`ω´-)ヌーン



どうしたら止まったままになってくれるのか、毎回ご飯を下におろすと動いてしまいます。



うーん食べ盛りには早いのか…?






問題です!て〜れん♪



ちょあはドコでしょう









どぅるるるるるるるる〜ん♪












私のお母さんが首に巻くエリマキらしきものを持ってきて、ちょあがすぐに飛びつきました(笑

並べたらなんて似てるんだろう(●´ω`●)



お父さんに「よーしよし、ちょあ(エリマキ)良い子だね〜」といいながら渡したところ


「ちょあ来たのか!よしよしよし、可愛いな!………うそだろ(笑」

と気づいて恥ずかしがってました


なかなか似ているこのエリマキらしきもの。
次はどんな悪戯をしてみようかと企んでいる飼い主でした。




ココまで読んでいただきありがとうございました!!


↓ポチお願いします↓

人気ブログランキングへ
